もう一つ見てみようと思ったのですが… | くまた☆いきいきダイアリー

 午前にひき付き、同じ図鑑の違うページをググってみました。すると、昔の消防車・救急車が掲載されたページが、画像検索でヒットしました。

 

 昭和45~50年あたりのものですから、ボンネットトラックベースの消防車もあったりして、当然ぼくは実際にそんなの見たことがないので、そのページに飛ぼうとしました。

 

 しかし、そのページ管理者がそれ以外の写真も大量に載せていて、

探すのが大変そうだったからあきらめました。

 

 でも、いすず・TXというボンネットトラックベースの消防車の画像を見つけました。.

 

せっかくなので、(消防車に抵抗がある人もいらっしゃるかも知れませんが)ブログにも載せておきます。

 

 今は、もう本当にボンネットのないトラックベースの消防車しかないから、静止画とは言え大変貴重なものです。