最後の朝 | くまた☆いきいきダイアリー
    先週水曜からの入院生活も、いよいよ、いよいよ今日が最後です爆笑

   最後の夜となった夕べも、なかなか熟睡とはいきませんでした😥まあそれもあり、今朝は6時半には起きました。これを書くまでの間に、今回の件で心配をかけた人たちに退院のお知らせをしました(たった今、遊遊さんから返信きて、嬉しかったです😆)。

    だだやはり、いまこの瞬間も、親しくなったナースの人たちとの別れの寂しさの波が、心に押し寄せています😢

    しかし、昨日も書いた来月26,27日の検査入院までの間、さらにその検査以後、再び戻って来ないことも、何よりのぼくからの〝贈り物〟だと思う(チョットおこがましいですが...)ので、家庭でのケアだけは、キチンと欠かさずにやっていきます!!
    
    



いま、こうしていても退院のう