ちゃんと話した | くまた☆いきいきダイアリー
 午後からは、訪問入浴でした風呂

 今回は、一昨日のように異常に検温がたかいということはありませんでした。浴槽に移ってもそんなに緊張することはなく、かゆいところを徹底的に洗ってもらいました。

 何をちゃんと話したのかというと、一昨日に仕事の話をした時と同じナースだったので、その時話したようにキチンと仕事が出来た、と話しました。

 それと、“仕事の終わり際に、データの入ったクラウドのドライブのフォルダを消してしまったかも知れないのでそれが気になる”と、話しました。

 「きっと大丈夫」とは言ってはくれたのですが、自分としてはサッパリ出来た反面、それが気になっていました。