昔はよく使った | くまた☆いきいきダイアリー
 午後からふれあい祭りの係界があり、そのあとはグループごとに仕事でした。

 ぼくは、染めムラのあるアームカバーを染めていたのですが、そのとなりで、遊遊さんがふれあい祭りのチケットをカットしていました。

 それをぼくも、仕事内容は違っていたもののかつてはよく使っていたのを思い出しました。それを遊遊さんに話すと、「(チケットのカット)やってみる?」と言ったのですが、さすがに“金券で失敗できない”から断りました。


 ちなみに、この写真とほぼ同型のカッターを、アゴや棒で操作していました。もし、今後、ぼくがやっても良さそうなのがあれば、挑戦しタたいです。