地元ナンバーのクルマ | くまた☆いきいきダイアリー
 施設での昼休み、先日のアップに書いたミ“ヴィンテージカー特集”のサイトにある動画を見ました。

 まず、国産車のコーナーを見ました。“トヨタ2000GT”の動画は、特支の小学部の修学旅行で見学した際、実車を見て、ミニチュアを記念にもらったから、懐かしく感じました。

 さらに、ドイツ車の中から、“ベンツ”のクラシカルなモデルの動画を見ました。それが、クラシカルな見た目もそれなりに感じるものがありました他。

 しかし、それ以上にそのベンツでときめいたのが、『ぼくの住んでいる自治体の』ナンバーだったんです。それだけで身近に感じてたのはモチロンですが、オーナーが大切にしている気持ちというのが、2000GT以上に強く伝わってきました。