カンペキです(^O^) | くまた☆いきいきダイアリー
 昨日、施設で、スタイラスペンといつもぼくの必需品となっている口にくわえる棒を組み合わせ、iPadタブレットやスマホを使うための棒を作っていただきました。

 とりあえずぼくの要望を聞いて作って下さったモノを、先ほど試してみました。家庭では、PCのパッドをなぞってみました。

 すると、やはりいつも使っている棒よりはちょっと重くはなるけど、イメージ通りマウスポインターが動きました何よりも、長くなるので車イスでも大きく前のめりになる必要はないから、ネットショップの仕事での写真撮影するのも楽になりそうです。

  ぼくとしては、これでカンペキだから、施設でのiPadの操作や、個人的なスマホ購入が楽しみですキャハハ

 施設で、作って下さった方に会ったら、感想を伝う、ちゃんとお礼を言うつもりです。