URLを印刷した | くまた☆いきいきダイアリー
 午後からは、訪問入浴を利用しました。

 今日は天気が悪いせいもあるのか、体を洗っている時に力が入ってしまいました担当者が、その緊張を和らげるために話をして下さったのですが、前回の時に教えたネットショップのブログは見たと言っていました。

 ところが、自分のブログの方は、ぼくが教えたキーワードではヒットしなかったと言っていました。なので、次回に教えるという約束をしました。

 教えたのは、ぼくがよくネタにするワードを教えたのですが、それで見られなかったのは残念でしたう~なので、アドレスとは言っても印刷のフォントサイズを大きくしました。

 次回に渡して、今度こそはぼくのブログを見てもらいたいです