親睦旅行のホテル | くまた☆いきいきダイアリー
今月の26.27日両日、施設の親睦旅行で、市内のホテルに宿泊をします。

 各作業室で下見をしていて、今日はぼく作業室のメンバーがさらに別れて、ぼくは今日行きました。

 ぼく自身、ホテルに泊まるのは16年ぶりくらいのことで、その作りだとかそういうことは忘れてしまいました。でも、実際にホテル内に入ると、〝ああ、こんな感じだよな〟と思い出せましたわーい

 大きなホテルだけに担当者の説明がよく分からないところもありましたが、寝る部屋、夕食、朝食をとる宴会場を確認しました。

 当日に向け、調整するところはありますが、今日見た限りでは寝る部屋は和室で広々しているし、宴会場も明るくてゆとりがあるから、きっとこの旅行は楽しい時間が過ごせると思いました