クッキング | くまた☆いきいきダイアリー

 お待たせいたしました、今日午後からのクッキングについて書きますねっ!!


 まず最初に、ぼくは一緒にやる仲間に指示を出しやすくするために袋のウラの作れ方をちゃんと読んでしっかり覚えました。


 というのも、今回のコンセプトが、“仲間同士で協力して、職員はできるだけ手を出さない”というものだったから、ぼくは自分で調理したいという思いにかられながらしっかり見て、ハッキリ指示を出しました。


 できたモノは、けんちん風のちょっとリッチなみそ煮込みとなりました。ニンジン、ゴボウ、油揚げ、鶏肉のだしが溶け出した濃厚なつゆが、うどんにしっかりしみ渡ってとってもおいしかったですおいしい


いつでもボカンと元気いっぱい!


 次回は、作るものをかえてやるかもしれないということなので、その時も仲間と協力して、楽しく参加したいと思います音譜



いつでもボカンと元気いっぱい!