施設に行きました | くまた☆いきいきダイアリー
 今日も、自主授産品のシール貼りをジャンジャンやりました。ってゆーか、毎週月曜は、ぼくも染めの仕事をやりたいと先週に職員に話をしていたのですが、自分の中では“オレはシール貼りをやるんだ”という意識が強くて、自分からやりたいと伝えるのを忘れていました泣く

 シール貼りは、今日も集中して出来たのでバッチリノーミスでしたキャハハ遊遊さんが、またたくさんぼくの貼る分を作ってくれたから、特にもうすぐボーナスなので、また集中してせっせとやっていくつもりです。

 染めについてですが、今日も帰る前に職員に伝えましたが、明日午後からやる事にしたから改めて昼休みに、『やりたいので準備して下さい』と伝えて、キレイに染め上がるようにやるつみりです