今日もお疲れさまッス\(^_^)/ | くまた☆いきいきダイアリー
 今日ぼくは施設に行って、自主授産品のシール貼りに、その合間や昼休みは楽しいおしゃべりにと充実した一日を過ごしましたニコ

 特に、昨日ボウリングの話題は、他のグループだった仲間の話も聞けて良かったです>。昨日はブログは、自分はカラダをいたわるためにPCをしなかったからアップしませんでしたが、カンタンに書くと、



 ぼくは何年かぶりかであったにもかかわらずなんと1フレーム目でスペアを出して、好調な滑り出しかと思われました。それもあって、同じグループの仲間を応援するのも余裕でしたニコ 

 なぜかというと、“サッカーボールの模様のボール”が合って、1フレーム目は日向ばりの“タイガーショット”を繰り出してやったからです。補足ですが、身障者用の代をお借りして、そこから全員ボー根を転がしました。

 で、そのフレームは、足でボールを転がしたので威力があって、スペアという結果になったかも知れないと今日も話していました。
 
 でも、2フレームからは手で転がしていたのですが、ボールに力が加わらずに転がっていくため、ガター防止のわくを出していただいていたのでそれにすくわれたものの、ガタッとフレームあたりのスコアが落ちましたダウンsayuう~~ん

 スコアカードはもらったものの見ていないのですが、それでもいい点にはなったのではないかと思っていますチョキ

 今日の話に戻りますが、今週一週間は女子大の実習生が入っていて、ボウリングの話をしたり、ブログのURLを教えました。ぼくは今週、木曜は用事で施設を休むので、今日でその実習生とは最後ですから、遊遊さんとピンキーさんといっぱい話しましたニコ