お疲れさま~♪♪ | くまた☆いきいきダイアリー
 今日は施設に行って、仕事に、入浴に、おしゃべりにとエキサイティングで充実した一日でした!

 特に仕事は、自主授産品のシール貼りを、特に目標を設定していたワケではなかったけど、思ったよりも多くの数をこなせました\(^O^)/

 それから、先週から入った新しい職員に、チト緊張しながらも歯磨きをしてもらいました。歯磨きに必要なモノがどれで、それを使ってどのようにやればよいのかを、わかりやすく伝えられました♪

歯磨き中も緊張してしまったけど(TT;)、何とかうまく磨いてもらえました。

 今日はこんなだったけど、まだまだこれからですから、もっと気を楽にして、色んなお願いしていこうと思います(^^)