こんばんわ☆ | くまた☆いきいきダイアリー
 夕食を終えて、今はぼんやりしつつ、DSでアメブロに入ったところです。

 昼間のアップをしたあとにYahoo!mobageでキャプ翼をやったのですが、原作チームとやるとギリギリでも勝てるのに、他のプレイヤーと対戦するとなかなか勝てない(><;)
 
 とはいえ、メンバー的には翼や新田、立花兄弟に石崎とかいて、主人公であるプレイヤーキャラも必殺技を覚えるなど、それなりの成長してはいるんですが...

 欲をいえば、日向や次藤とか出てきてほしい。それがムリなら、せめてキーバーに若島津とか若林とか森崎とかの、必殺技をもっているキャラが入ってくれれば、ゴールマウスは硬く守られるからいいんですけど、なかなか思うようにはいきませんねぇ(ToT)

 おーっと、このアップは完全に自分やキャプ翼を知ってる人にしか分からい内容になってしまいました、すみません(^^;)