よくやるミス(ToT) | くまた☆いきいきダイアリー
 PCで、メル友にメールして、内容は“ぼくのブログをぜひ読んで下さい”というものでした。

 そこで、ぼくが昔から何度もやらかして、いつも気を付けているミスをまたやってしまったんです(ToT)

 ブログを読んでとお願いしているのに、かんじんなURLを入れ忘れてそのまま送ってしまったんですねー(;;)

 気づいたのがPCを片づけようとしていた時で、しかたがないでDSでURLと、自信がなかったんで検索方法も書いて送っておきました。

 ってゆーか、ホントに自分は同様のミスが多く、ちゃんと気を付けていてもやらかしてしまうのはプライベートとはいえ相手に失礼です(;;)これがもし、施設の課題だとしたら信用にかかわる。

それに、自分としても恥ずかしい思いをするので、これからはもっと強く「このメールには○○をつけないと」と意識するつもりです。