こんにちは♪ | くまた☆いきいきダイアリー
 今日は、母親がぼくのかかりつけ医にクスリをもらいに行くので、午前中はずっと一人でいました。

 日スポサイトを読んで、HotMailにタグを繰り替えたら[下書き]フォルダに未読メールがあったため、“何やろ”と思ってみると、昨日のアップに送ったと書いたメールを、メル友に送信したつもりがどういうワケか下書きに入ってしまったみたいでした。

 なので、追伸でそのコトを書き加えてやくっておきました。ぼくはいつもそうなのですが、どんな時でも何をする時でも本能で無意識にやるから、そこをキチンとしないとまったく見知らぬ所に行くと困るので、もっと自分でやるコトを確認したいと思った汗sayuう~~ん

 12時半くらいに母親が帰ってきたので、巻きずしとサバ弁当を食べました。とくに巻きずしは、ぼくの好きなイカと、ネギトロだったのでテンションが上がりましたねぇ

 あすは、一週間ぶりに施設に行く予定なので、午前中はネットショップ会議、午後からは春のふれあい祭りの準備が始まるため今年度最後のクラブ活動があるから、一日楽しく頑張ろうと思いますっ!!

ペタしてね