午後からは | くまた☆いきいきダイアリー
 パソコンをしていました。

 昼ごはんを食べながらテレビを見ていたら、洋館が舞台のドラマをやっていて、ちらっと見ただけなんだけど、いつもパソコンでやっているアドベンチャーゲームと登場人物がダブって、無性にやりたくなった(^^;)

 なので、立ち上がったらいちもくさんにそれを始めてしぱらくの間それに熱中していました。

母親が外出したので、しばらくボンヤリしていたのですがたまには前のメルアドをチェックしようと、アウトルックを立ち上げたら、新しいメルアドを知っているはずのメル友からメールが入っていました。

“なぜかなぁ”と思いつつ、返信を打ちました。(どちらのメルアドでも)メールをくれてうれしかったと、ぼくの素直な気持ちを書いておきました♪