あすこそは | くまた☆いきいきダイアリー

一時間くらい前に、母親が帰ってきて、お茶を飲んだ後に夕飯の買い物に行ったので、引き続いて留守番しています。


 先週水曜の2回目のアップで、“明日は創作クラブ”と書いてしまい、健診だというのに気付いたのがその朝だったなんて言うオマヌケをやっちゃいました汗泣く


 でも、明日こそは、創作クラブでフラワーアレンジメント花をやります。それは、昨日昼休み、創作クラブのメンバーが職員に「今度の創作クラブはフラワーアレンジメントやね」と話しかけていたのを聞いたので、ゼッタイに間違いありません。


 前回にやったときのように、写真が撮るコトができたらまたブログに載せるので、お楽しみに!!