施設に行きました。 | くまた☆いきいきダイアリー

 昨日は、カゼの用心のために一日休んで、午前はボーっとしていたし、午後からは夕方近くになってメールチェックをしただけでした。


 そして、今日はいつも通り、ヘルパーにクルマに乗せてもらい、母親の運転で施設に行きました。まだセキと鼻水が残っているから、マスクをしていました。


 午前中は、ネットショップ会議で、今度販売する予定のお菓子について話し合いました。でも今日は、のどもいがらっぽかったし、マスクをしているとハッキリ話し声が相手に伝わらない可能性もあるので話しづらいところもあった汗


 内容は、そのお菓子の材料になっているサツマイモの特徴、それに含まれるポリフェノールについてをネットで調べたし、そのお菓子についてのセールスポイントみたいなのをメンバーで一言ずつ出していきました。


 午後からの仕事は、ぼくは口でシールを貼るため、マスクは外していました。数は、目標を上回ったので、体調が悪いにもにもかかわらずたくさんできたので良かったですっ!!!!キャハハ