ちわーっす☆ | くまた☆いきいきダイアリー

 昨日のアップにも書いたように、アニキが一泊で泊まりに来ていたので、ぼくもつられて9時半くらいまで寝ていました。


 昨夜の夕食は、事前にアニキと連絡していて、鍋が食べたいというコトになっていたので、うおすきでした。


 夕食を鍋にしたのは、何度もあるけれどいつもは一人鍋の材料で、人数分を作って小さい土鍋に分けるだけなので、昨夜は久々にコンロでぐつぐつ煮ながらつついたのでとても良かったですニコ


 その後テレビを見たら、世界一受けたい授業で野菜をたくさんとるにはこれからの季節は鍋がピッタリだと、色々レシピを紹介していました。


 その続きでQ10キュートも初めて見ましたが、この時間の日テレドラマを見るのは、録画してみていた怪物くん怪物くん以来でした。最近はアンドロイトの技術も発達して、将来は身障者の介護をさせようとか色々研究されていますが、ぼくのそばにもQ10みたいなあんなカワイイロボットが(ドラマみたいじゃなく自然な発声で)いてくれたらいいなぁラブラブと妄想したりしていましたね。


 昨夜は10時半くらいに寝て、一夜明けた今朝は、アニキは米の飯とハムエッグ、ぼくはいつも通りにパンを食べました。


 アニキが帰っていったので、置いていった菓子を食べたりしてゆっくりしてから、歯磨きしてパソコンを始めました。