施設に行きました(^O^) | くまた☆いきいきダイアリー

 ヘルパーにクルマに乗せてもらって、母の運転で施設に行きました。


 午前中、シール貼りを4つと、先日のネット会議での課題の、すでにある品の文章を見直した。4人のメンバーが考えた文章をくっつけたり、プラスしたり外したりして、その食品の味や特徴が伝わるような文を考えた。


文章を前後させると全体の印象が変わったり、見るヒトに正しく伝わるかというようなコトがあったりしましたが、今ある文章よりは“掘り下げた内容の”文になったと思います。


 メンバーそれぞれでいろいろ考えたので、時間がオーバーするかと思いましたが時計、何とか午前の仕事時間内に終わりましたホッ