おつかれさまですっ(^o^) | くまた☆いきいきダイアリー

 今日は、本来なら外出の予定だったのですが、事情があって中止になったものの、移送サービスを使って予定通り施設に行き、仕事をしてきました。


 部屋の職員が2名休んでいて、補助の職員が1名入っていました。とは言え、仕事などのお願いには気を使いましたが、シール貼りは目標を上回ったのでうれしかったですキャハハ


 先日のアップに書いたように、電動車イスのタイヤの関係で今日一日手押しの車イスだったので、移動する時には不便でしたが、仕事がスムーズだったのは意外ビックリでした。


 明日も、移送サービスで生活介護を利用するので、様子はブログかなうのどちらかに書くつのりです。