午後からは | くまた☆いきいきダイアリー

 昼ご飯を食べて、ひるおびとかローカル再放送のドラマを見ていました。


 そのドラマがかなり古いモノであったために、劇中に出てきたスカイラインを元に、ウィキペディアで歴代のスカイラインを見て、ドラマが放送された年を予想したりしていました。


 そうこうしていたら、施設の職員から電話が入って、チョットした確認と、昨日、ぼくの乗っている殿堂車イスの後輪タイヤの空気が抜けたので、空気を入れてもらうようお願いしていたのですが、やったけれども空気が入らなかったので業者に見てもらってほしいという内容でした。


その電話を切るとすぐ、車イスの業者に連絡を入れました。でも、担当者がいないという理由で、また今日の夕方に電話してもらうようお願いしておきました。