おはようございます(o^^o) | くまた☆いきいきダイアリー

 今朝は、居間に移動した時にはおなかが痛くなかったけれど、身支度しようとしたら急にうんちが出る気がしたので少し待ったら、汚い話で申し訳ないですが大量に出てくれました。


 身支度をして、イスに座ってから、も食事が来るまでの間に、えんげ体操してカラダをほぐしました。食事はパンを食べましたが、はなまるマーケットを見ていたら、ハチの巣駆除業者が実際にどうやって駆除しているのか、それに一般のヒトがもしハチに刺されたらどうするのというのをやっていました。


 その中に、ハチは肉食性で、マグロの刺身を丸めて巣に持ち帰るという実験シーンもあったので、“なんてゼイタクなヤツなんや”と見ていてかなりムカつきましたねむかっむっ


 ってゆーか、ぼくが小学生くらいの頃に「みなしごハッチ」みなしごハッチのリメイク版を見ていたんだけど、やっぱりホンモノのハチは凶暴で、とてもアニメみたいに同情できませんな。


 食事を終えて、歯磨き歯ブラシと首の体操をしてから、パソコンを始めました。