おはようございます(^O^) | くまた☆いきいきダイアリー

今朝は、チョットおなかも痛かったので、8時に起きました。汚い話で申し訳ないですが、うんちもたくさんあってスッキリでした。


 身支度しながらワイドショーを見ていたら、昨日開かれた押尾学被告の裁判の様子をやっていました。裁判員制度初の有名人が対象の裁判というコトですが、そんなにぼく自身関心のある話題でもないので、ふつうに見ていただけでした。


 食事にパンを食べながら、先週土曜に録画した地元の旅番組を再生していました。地元、といっても山沿いのと ころで、ぼくの住んでいるところからはだいぶ離れていたが、行ったコトのないところを見るのは新鮮な感じでした目


 それを見終わってから、えんげ体操を少しやりリラックスしてパソコンを始めました。


 昨日のアップに載せる写真をSDカードからアメブロの画像フォルダーにアップロードして、それから文章を書きました。うまく撮れているとは言えないが、“こんな感じのモノだ”というのが伝わればイイので、できるだけ文章に細かく書きました。