昨日のクラブで | くまた☆いきいきダイアリー

 昨日のなうに投稿しましたが、ぼくは施設にいって午前は仕事、午後からはクラブと、ぼくたちの作業室は今月の24日に外出するのでその説明を聞きました。


 それで、昨日の創作クラブは、木製のフォトフレームに、それぞれ好きな絵を描くなり色を塗るなりしてオリジナルのデザインにしました。


 他の仲間は、海をイメージしたり波、女性らしい華やかなモノキラキラなど、見ていてもとっても楽しいデザインに仕上げていました。


 ぼくは、チョット悩みましたが、親善試合2連勝と好スタートを切った新生ジャパンを応援する意味で、サムライブルー日本代表日の丸日本をデザインしました。



いつでもボカンと元気いっぱい!

 この写真は家に帰って一人でDSのカメラで撮ったのでうまく撮れていませんがsayuう~~ん、このデザインのイメージがすばやく思い浮かんだので筆を口にくわえてからはスピーディーでした


 角のところを、木の合わせ目で塗り分けようとしたので、緊張してふるってしまいましたが、ぶかっこうながらイメージ通りに仕上がった汗苦笑い



いつでもボカンと元気いっぱい!


 白とブルーを塗りおえたので、太めの筆で日の丸を入れましたが、ココもやっぱりというか緊張したけれど、ぼくのイメージどおりに入れるコトができました。



いつでもボカンと元気いっぱい!


 創作くクラブのみくなもほめてくれたし、スポーツクラブから帰ってきた職員のaさんも「コレはサッカーの日本代表をイメージしているんやね」と言っていたので、ぼく自身としても満足の出来ですピース*


 今度、何かの写真を入れて飾ろうと思います青空の写真