おはようございます\(^_^)/ | くまた☆いきいきダイアリー

 今朝は、


案外目覚めも良かったので、


7時45分に起きました。


 もう、


母親の腕みも


だいぶ無くなってきているというので


安心していますホッ


 さて、


起きて身支度してから、


ワイドショーを見たけど、


どの局も


ムズい政治関係の内容だったからsayuう~~ん


昨日録画した


「京都殺人案内」を再生しながら


朝食にはパンを食べました。


 食事が終わってから、


ドラマを見ながら


えんげ体操して


カラダをほぐしていました。


犯人が分かったところで再生を止め


パソコンを始めました。