今朝のはなまるで | くまた☆いきいきダイアリー

 とくまるでは


お酢酢


を取り上げていました。


そこでは、


料理の専門家が


お酢をちょこっと使う


利用法というのをやっていました。


その、色々あるレシピの中で、


納豆に納豆


酢を大さじ一杯入れて


かき混ぜると、


“ムース状にフワトロになる”


と言っていました。


 それを見て


ぼくはモーレツに試したくなり苦笑い


母親に早速やってもらいました。


そしたら、


チョット酸っぱいのが気になったけど、


梅ダレっぽい味になり、


食感も


フワトロで


まさに


     “新食感”


でした。


 パンを食べたばかりにも関わらず、


ご飯とまぜて食べましたが、


なかなかグッドでしたグッド!


 みなさんも、


ぜひ一度試してみて下さいっ!!!!