今日からゴールデンウィーク☆ | くまた☆いきいきダイアリー

 きのうのアップに書いたとおり、ぼくの通ってる施設は今日ゴールデンウィークですキラキラ


 っても、ぼくは毎年そうなんだけども特に外出するところもないから今年も“巣ごもり”お家ですねぇ。でも、アニキが来るかも知れなくてその時はお好み焼きをする予定なので楽しみです。


 まぁ、あとは録画してある番組を見るかテレビ、パソコンでネットサーフィンとかメールをするかノートパソコン、昼寝すやすやかDSDSれっどでゲームをして過ごすコトになるでしょう。


 そうそう、昨日はアップできなかった、施設で自主授産品のシール貼りに使ってる道具の写真をアップしますね!!


いつでもボカンと元気いっぱい!


本当は、仕事をしているところの方がわかりやすいとは思いますが、自分では当然撮れないしし、シールとかそれを貼る品は写したくないから、道具だけ撮りました。


 説明すると、上の青いボックスに授産品を載せ、それを口にくわえた棒で下の白い傾斜のついた板に載せます。


その授産品に、右の半透明のボックスに巻いて入っているシールを口を使ってずれたり曲がったりしないように貼っていくんです。


 なかなか文章だけできうまく説明できないが、貼っている時に意識しているのは、


『お客さんの立場になって、キレイな商品を作ろう』


と言うコトです。


ペタしてね