連休前以後の出勤 | くまた☆いきいきダイアリー

だいたいのヒトは、昨日の昭和の日から連休というのがほとんどと思いますが、ぼくの施設はカレンダー通りな貯め、移送サービス車で施設に行きました。


 仕事の合間の会話でも、“休み中はどうするの”という会話をしました。ちなみにぼくは、いつか分からないけどアニキが来るので、その時に家族でお好み焼きをする予定ですお好み焼き


 仕事の方は、自主授産品のシール貼りを午前・午後としましたが、連休前だからと意識していたからノーミスでできましたキャハハ


 昼休みには、DSi LLDSれっどで遊ぶついでに、仕事で使っている手作りの道具を写真に撮りました。今はSDカードがパソコンに刺さっていないのでせきませんが、、今度のアップで載せようと思うのでお楽しみに音譜


  帰りの打ち合わせの時、職員から連休中の注意事項を聞いたので、それを守って楽しい連休を過ごしたいと思いますわーい