午前中は | くまた☆いきいきダイアリー

 今日は、母親が用事があり8時に外出したので、それからずっと一人でテレビを見たりパソコンしたりしています。


 それで、なかなか見る余裕のなかった櫻井翔クンと福田沙紀チャンのヤッターマンヤッターマンあいちゃん??を再生してゆっくりしました。


 このヤッターマンは、見たヒトは分かると思いますが、ドロンボーのキャスティングはかなりはまっていましたね(ドロンジョの深キョンのしゃべりがイマイチだったけど)でも、全体のストーリー的にはタイムボカンシリーズとかリメイクのアニメの方が面白かった気がしました。


 まぁそのへんは、元々アニメとしてやっていたのを強引に実写にするのだから仕方ないのかも知れませんが、ドロンボーのインチキ商売とか、メカの戦闘のシーンは面白かったですきゃ ってゆーかまたアニメが見たくなっちゃいました。


 それを見終わったので、パソコンを復帰させて、ポイントサイトをのぞいたり、深呼吸したりしていました。