午後から | くまた☆いきいきダイアリー

 昼ご飯には、施設の自主授産品で、ネットショップでも取り扱っているふりかけをかけたご飯と、おかずを数品食べました。


 ナニコレの再放送を見ていたら眠たくなって昼寝をかなり長い間して、30分くらい前に目覚めたので、パソコンを再開しました。もう少し早く目覚めていたら、昨夜録画した櫻井翔クン主演のヤッターマンヤッターマンあいちゃん??を見ても良かったけれども、デッキとパソコンの両方操作する木になれないし、なによりビデオテープじゃないからいつでも見れるのでまた今度見るコトにしました。


 明日は、施設のふれあいまつり本番なので、天気は予報だと晴れ晴れだから問題なさそうですが、今はスゴイ強風なので台風、明日のせめて祭りの時間だけは吹かないでほしいです。