いつもの朝 | くまた☆いきいきダイアリー

 今朝は、8時過ぎに起きました。


 でも、ふとんに入っている時に一週間ぶりに爪を切りました。なぜふとんに入って爪を切るのかというと、居間だとなぜだか分からんけど集中できず緊張して動いてしまいキケンなので危険、ふとんなら広いし、リラックスしてできるからなのですニコちゃん


それで、身支度している時テレビを見たけどつまらなかったので、朝ご飯にパンと納豆を食べながら、昨夜録画したTVチャンピオン特番・レゴブロック選手権LEGOを再生してみていました。


 ウチにもレゴはぼくが小さい時にあって、アニキとイロイロ作って遊んだけど、この番組の選手たちは何千というピースを使ってすごくリアルにお題に出されたモノを作り上げていたのでレゴ見ながら“ほぉー、スゲェやないか”って連発していました。


 その後、えんげ体操してカラダをほぐして、パソコンを始めました。



ペタしてね