おはようござんす\(^_^)/ | くまた☆いきいきダイアリー

 今朝は、おなかが痛かったので、8時ちょい過ぎに起きました。それで、汚い話ですがうんちの方も出てくれてスッキリしました。


 身支度をしてから、父親が国会議員の出るムズいテレビを見ていたからそれに付き合ってたけど、すぐに母親がパンを持ってきたからそんなに気になりませんでした。


 そうこうしていたら、父親が仕事に出かけたので、きのう録画した山村美砂サスペンスを見つつパンを食べたので、もうほとんど味なんて分からないまま食べ終えました。


それから、えんげ体操と首の運動をしてリラックスした後に、パソコンを始め起ち上がったとたんにアメブロアメ-バ に入ってこのアップを開始しました。


 今日の夜は、父親は町内の新年会に行くので、今日のぼくと母親の夕飯はかす汁なのでお鍋(コレは一週間くらい前にすでにぼくから頼んであったニコ)、今からとってもたのしみですっ!!おいしい