今日も一日お疲れさまでした(^^) | くまた☆いきいきダイアリー

 今日ぼくは、施設に行って午前は自主授産品のシール貼り、午後からは全体会で今春のふれあい祭りの話し合いをしてきました。


 自主授産品のシール貼りは、明日の外出についての説明があるためいつもの半分の時間だけだったですが、ノーミスで10個やれました。


 外出は、また詳しく様子をアップしますが、作業室の新年会という形でカラオケに行くマイクので、時間と配車、それぞれがどんな曲を歌うのかというのを聞きました。ぼくは、今までは、ただ泣きたくなるのがメーンでしたが、今回は、違うのを歌うつもりなので、明日のお楽しみというコトにしました秘密


 昼休みには、きのうのぼくのアップにも書きましたが、ネットショップの文書をメンバーと考えました。で、ぼくの考えた文書をベースにしていたようですが、表現がかたいのでsayuう~~ん、 そこはやわらかくなるように考えてくれていました。


 午後からの全体会は、ぼくのグループでは、ふれあい祭りではどんなコトをやるのかというのを考えました。


 基本的には昨年と同じような流れですが、それにまた、新しい要素をプラスしていくという形になりました。だいたいの枠みたいな意見は出たから、これから4月までに、定期的にグループに分かれて集まり、そこでさ体的に何をするのかをつめていきます。

 

 さぁて、明日はカラオケに加えて給料日お金なので、楽しみ2倍思いっきりエンジョイしてきますねドキドキ


ペタしてね