ショップの準備 | くまた☆いきいきダイアリー

 今日はぼくは施設を休む日なので家にいました。


 午前中にはパソコンはやっていたけれど、画面に表示してある手順を見つつ、えんげ体操と首の体操を何度も念入りにやっていましたラジオ体操


 午後からは、いよいよオープンも間近になってきたネットショップの準備をしました。 ってゆーか、きのうの会議の終わりに、担当の方から「オープンしますよというお知らせと、今回どんな品を売るかというのの紹介文をみんなで考えて欲しい」と言われているのと、ぼくは個人の写真を載せるのには抵抗があって、それの代わりとなる絵を載せてほしいので、その絵を書きました。


 文章のほうは、少々かた苦しい感じになってしまいましたが、何としかできました。でも、“どんな文書を書くんだったかなはてなマークと少し心配なので、これから印刷して明日見てもらおうと思います。


 絵はどうかというと、WINDOWSのペイントを使って、マウスキーで描いていきました。サッカーボールsoccer*とニックネームを、カラフルに描きましたカラフル


 これも、文書とともに印刷して、明日見てもらいます。