こんにちは(^O^) | くまた☆いきいきダイアリー

午前中は、朝ご飯にパンを食べながら、昨夜録画したダイエットの特集番組を見たり、パソコンでメールチェックやネットを見たりしていました。


 ダイエットの番組は、さまざまな事情で“激太り”してしまった女性たちが、かつてキレイだった『あの頃に帰る』ため、それぞれにあったプログラムをこなし、じょじょにやせていくという企画でした。


 テレビの向こうのコトとはいえ、“ようあんだけ太れるよな汗ってヒトばかりだったから、やせていく様子を見ると言うよりもそっちに神経が集中しがちでした・・・・


しかし、努力の結果理想の体型を取り戻した人たちは、以前の太っていた体型というのがまったく想像できないくらいに変わっていたので、ぼくは“何事も努力は大事だ”とおもいました。


 実を言うと、今までなかなか注文する余裕がなかったプリンタプリンターを今日こそはアマゾンで注文しようと思っていましたが、週末の連休に届いてゆっくりセットなどをしたいから、明日に施設から帰ってきたら注文するコトにしました。



 明日は、天気予報では雪となっていますが、明日はネットショップの会議があるから施設には行きたいので、何とかゆきには降るのを待ってほしいです