明けましておめでとうございます(^^) | くまた☆いきいきダイアリー

 一日遅れではありますが、みなさん明けましておめでとうございます!!


 今年もみなさんにとって良い年になりますように音譜


 今年もできるだけ、ぼくの身のまわりのコトをアップしていきますので、よろしくお願いいたしますキャハハ


 さて、元日の昨日は、おとといから降り続いた雪に少々とまどいながらも、なんとか毎年恒例の、父親による初もうでと、夕方にはアニキもきて、夕食を食べました。


 テレビも、昼間は正月番組に、サッカー天皇杯決勝・ガンバガンバエンブレムVsグランパスグランパスエンブレムを、夜には今年でファイナルとなったかくし芸を見て過ごしました。そうそう、サッカーを見ている頃に雪が降っていたにもかかわらず、年賀状が配達されてきました。施設の職員・仲間からと、養護学校の同級生から届いていました。


 かくし芸は、46年間のVTRを流していたけど、なつかしいタレントもいたし、時代の流れで演出がハイテクになっていくのが、なんかスゴイ新鮮に感じられました。


 最後にやっていたビリヤードのは、堺正章ら3人が、プロのプレイヤーかと思えるくらいのテクを披露していたからもうくぎ付けで見ていました目


 それを見た後も、趣味の話で盛り上がり、寝たのは0時半すぎ、いや、1時少し前でした。



一夜明けた今朝は、10時過ぎくらいにおきました。箱根駅伝を見ながらご飯を食べて、少しゆっくりしてパソコンを始めました。



ペタしてね