弾丸ツアー 初めての町へ | ブラっkuma★の日記

ブラっkuma★の日記

今日も京をブラっkuma...

少し間が開きましたが(携帯の調子がよくないのだ)

GWはいかがお過ごしでしたかカブト

 

kumaはちょっとお出かけしてきました



飛行機に乗って10時間🛫



でっかい山脈を幾つ越えたかな⛰️⛰️



降りたったのは

LAX ロサンゼルス国際空港です🇺🇸



アメリカの入国印は多いけどハワイだのグアムだの島ばかりなので🏝️

本土にやってきたのはなんだかうれしいラブラブ



西海岸って、お天気晴れ晴れで暑いんちゃうのと思っていたけど晴れ

気温は結構低くて、初夏の京都より肌寒いのですアセアセ

半袖ばっかり詰めてきたことにめっちゃ後悔しょんぼり

山沿いでは朝夕は暖房が要るそうです



これから少しの間はこんなネタで見てきたものをご紹介しようと思いますキラキラ


kumaの弾丸ロサンゼルスの備忘録にお付き合いくださいね🐻