週末 今日の六角さん | ブラっkuma★の日記

ブラっkuma★の日記

今日も京をブラっkuma...

土曜日です


昨日から春らしいお天気でかなり暖かくなりました桜


で、今日の六角さん



満開も近く、土曜日だからか

かなり賑わっています叫び



観光客さんが多い様子あせる



枝垂れの満開もあと少しラブラブ



カメラマンが多くて歩くの大変しょんぼり



平日のゆったりした時間が嘘のような人の多さでしたが

ここでこんなのなら、ほんまの名所の混雑を思うと辟易だねえー?



そやけど、桜、やっぱりええな〜ラブラブ


皆さまも京都のお花見には心してお出かけくださいねー

黄砂と花粉も全開みたいよねあせる