イチゴ狩り’24 | ブラっkuma★の日記

ブラっkuma★の日記

今日も京をブラっkuma...

イチゴの美味しい季節到来いちご


で、イチゴ大好きkumaファミリーは今年もイチゴ狩りに行きましたいちご



やって来たのは昨年同様、

竜王アウトレット近くのハウスです



朝イチの方が、採れる確率が高いかなあと

食べる気まんまんにやりアップ



今年も、色んな種類を順番にいただき

制限時間(50分)フルに動きました時計



お持ち帰りが無いので、とにかく食べないとあかんのよもぐもぐいちご



採って食べて採って食べて、

去年は70個くらいだったけど今回はちょっと下回るかな、、、しょんぼり


たくさんいただき、結局どの種類がおいしかったか、、、⁈



全部、どれも美味しかったですラブラブ


さて、今回持参した秘密兵器ひらめき電球



イチゴのヘタ取り器チョキ


軽くつまむだけで葉の部分がサクサク取れて指先を汚すこともありません



これ、ほんま買って良かったですチョキ

イチゴ狩りにもバッチリ大活躍しました


今期、もう一回くらい行きたいなあ〜いちご