バタバタ年の瀬 | ブラっkuma★の日記

ブラっkuma★の日記

今日も京をブラっkuma...

今年の日めくりも残り一枚

2024年へのカウントダウンが始まりましたね🗓️


今年もkumaのブログをご覧いただきありがとうございましたクマ

コメントいただいた皆さんには、色んなお話をお聞かせいただいたこと感謝申し上げますラブラブ

皆さま、良いお年をお迎えくださいね龍


さて、年の瀬なのに暖かい日が続いていて、お買い物やらお出かけにはありがたいですが、皆さま迎春のご準備は順調ですか?


kumaん家は、しめ縄をあわてて買いに行ったりお花を買いに行ったりと、なかなかのバタバタ大晦日ですあせる


それよりも、昨日30日、夕方に家人の歯が抜けてしまうというハプニングが叫び

かかりつけ医は休みだし休日歯科診療は土曜日休みだし

検索をして少し遠いですがこの時期に診療している歯科を見つけ、快く受け入れていただけてひと安心でした。

検索出来るって素晴らしいわねキラキラ

行った歯医者さんも設備が整ってて、一見さんなのに良くしてくださったようで、年明けも予約して来たそうですラブラブ

いや、ほんま、近所の歯医者さんしょぼいわ。


そんなこんなな、kumaですが、

来年もよろしくお願いいたしますっ🐻クマ



御池通で見つけた、お正月気分の花?

これって、けっこう普通に道端に植っているんだねキラキラ