バレンタイン’23 | ブラっkuma★の日記

ブラっkuma★の日記

今日も京をブラっkuma...

ジブリパークからのお土産

 

立派な金庫だよ〜目キラキラ

 

 

これ見覚えありませんか~あ⁈

 

そうそう、千と千尋のね

湯婆婆さまの金庫なのだ¥

 

 

中を開けると、、、、

ザックザクの金貨¥ってね、チョコよ。

 

 

けっこうたくさん入っていたので

「そうだ!これだ!」ビックリマーク

 

ということで、

今年のバレンタインにおすそ分けをさせていただくことにいたしましたチョコ

金貨のばら撒きよ〜¥お金¥

 

知ってる人なら喜んでいただけるかもラブラブ

 

ただ、これだけでは寂しいので

チロルチョコや飴ちゃんを入れて小袋を作りましたチョコレートキャンディー

 

 

見た目、ショボいかなあうーん

でも、金貨入れてるし

見栄えはええよねキラキラ音譜

 

今年のバレンタイン、

kumaからは金貨がもらえるよ~キラキラ