ちっちゃな幸せな日 | ブラっkuma★の日記

ブラっkuma★の日記

今日も京をブラっkuma...

ここ数ヶ月
足踏み状態の仕事がありましたぼけー

何度も何度も見積もりを入れて🧮
返ってくる度に変更の繰り返しで
途中、しばらく連絡が途絶えてしまい
もう、無くなってしまったのかもね汗
なんて、諦めていた案件
や〜っとお返事がいただけましたクラッカー

決まったぞ〜クラッカー

御社でお願いしますのメールを見て
思わず万歳が出そうになりましたアップ

コロナでざわつくこのご時世に
ありがたやありがたや、、、ラブラブ

そんなこんなの日の夜

kumaのちっちゃなお誕生日会をしました


クマのケーキを買ってもらいましたクマ音譜

可愛いいお顔を傷つけたくないのでローソクは省略ケーキ

入刀には申し訳なさがいっぱいでした叫び


鰻丼弁当もいただきました割り箸

鰻を食べてスタミナ付けて
コロナにも負けないようにアップ
お仕事も頑張れるようにアップ

kuma、年にも負けずに励みます。。クマアップ

皆さま、
こんなおばちゃんだけどよろしくねドキドキ