三田屋 ステーキランチ | ブラっkuma★の日記

ブラっkuma★の日記

今日も京をブラっkuma...

宝ヶ池方面に行ったので

ステーキの三田屋 を発見、、、キラキラビックリマーク

数年前に来た時には
そんなに高くはなかったから 行こう!

お得なランチは100グラムステーキとハンバーグがあります

せっかくだから、ステーキにしましたナイフとフォーク

ランチセットには
メインのステーキの前にオードブルのハムが出てきます

2人前

三田屋さん名物?のハムとお馴染みのドレッシング

スライスオニオンが全然辛くなくて臭みも少なく
ハムに巻いてペロリといけちゃいますもぐもぐ

このハム、おかわりができますもぐもぐ


2皿めは流石に少なめだけどね


お肉がやって来ました
熱々鉄板にお肉を広げて焼きますラブラブ


kumaは、ステーキはワサビ派なので
ぽん酢とは別に付けてもらいました
めっちゃ効くワサビで美味しゅうございましたラブラブ

カップのコンソメスープ
ハム皿とは別にミニサラダ、ご飯
デザートはコーヒー又はアイスクリーム

が以上で2100円がま口財布

お肉100グラムなので寂しいかなと思いますが
オードブルのハム皿で結構満足感が先に来るのでお肉が少なめでも丁度良い感じでした。
ご飯もしっかり一膳で、酸っぱさ控えめな梅干が1つ付いていて、ええ塩梅です

美味しいランチ、満足ぅキラキラ音譜

お誕生日も近いんだけど、、、ケーキ
これで、済まされた感が否めないあせる


※ 外出自粛より少し前の訪問でした。あしからず。