こんばんは!
reiですウインク


今日は久しぶりにカインズホームへ行ってきましたルンルン
ホームセンターってワクワク プレイスですよねデレデレラブラブ


 

いろいろなオリジナル商品のあるカインズホームさん。
ふと薬局・食品コーナーで長女が、
「ママ‼︎これ買お‼︎おねがいキラキラ
…と。

「なにも〜えー?DASH!(またお菓子とかって言ってんでしょ〜しょんぼりもやもや的な既にあきれた返し。)」

娘:「これ!!おねがいキラキラ

rei:「ひょっ⁈目目目




…‼️
炭の青汁…‼️

 


気になってたんす気になってたんすコレーデレデレ‼️‼️

溜め込みがちなんです溜め込みがちなんですーデレデレ‼️


ちなみにお値段は30包入りで¥980‼️


ダイエットドリンクにも黒汁?だったかな…
お笑い芸人のレイザーラモンさんの奥様がプロデュースされたやつですキラキラ
とってもとっても気になっていたのですがなかなか手が出せずにいたところにこれデレデレ!!ディスティニーデレデレ!!!!


ちょっとした事で不調に陥りやすくなってきたお年頃になり、健康面というか、健康面か。
内側からキレイにドキドキ
って言葉が、それ本当に大事ですぜ…笑い泣きと痛感する日々。


あっさり購入を決めましたちゅーラブラブ


さっそく帰宅後  開封キラキラ


こちらが成分表です下矢印下矢印


うんうん。青汁をベースに水溶性食物繊維(体脂肪を減らす!とかのお茶に含まれてるやつですね!)、野菜・果物混粉末ヤシ殻活性炭末・赤松炭末が入っているのかキラキラ
なんて溜め込みがちなお腹に期待できそうな原材料様たちデレデレ

(ただ一つ、人工甘味料がなーっえーん人工甘味料がなーっえーん



では、期待を込めてさっそくテイスティングチョキルンルン


開封しました!

あ、思ったより黒くない!!
青汁感のが強いのかな??


そこへ約100mlほどのお水を。



できました!!キラキラキラキラ

ダークな青汁だぜぇ。


ザ・実飲‼︎お茶ジュース赤ワイン生ビール日本酒


おぉ!!キラキラ
フルーティー!!
お味はフルーティーでした!

名前は炭の青汁で、色は青汁寄りで、味はフルーティー…!!!!!!
あぁもう忙し笑い泣き笑  いろいろな感覚が忙し笑い泣き笑い泣き笑笑


日常的に青汁を飲むようにしているので、このギャップに慣れるまではしばらくは忙し忙し笑い泣きとなりながら
いただきまーすグッキラキラ


効果をまた更新しますねハート


今回もお付き合いいただきありがとうございました拍手
reiでしたハート






いいね👍やコメントも大変励みになりますキラキラ
是非よろしくお願いいたしますハート
フォローなんてしていただけると泣いて喜びます笑い泣きラブラブ


下矢印コーヒーで食物繊維が摂れちゃうのもいいですよね♪