遠い記憶!8月の日記☆ | くまそしきぶろぐ

くまそしきぶろぐ

ナレーター・声優・MC手広くやってます、
中村サチコのブログです☆
主に生存確認に使われております、
私は今日も元気です!!

冬なのに夏の思い出、中村です☆

・伊豆下田に行きました!養成所の頃の同期たちと!!
しょっぱなから高速で通行止めをくらい、時間がかかってしまいましたが!
着いた早々、海に入り!すてきコテージでBBQをし!
花火をし!スイカ食べて!みんなで流れ星を見て!!楽しかった☆

・お泊りしたコテージは前にも来たことがあったのだけど、
この2、3年の間で「今日、恋をはじめます」のロケ地になってたらしく!
改めて、可愛らしいお部屋でした☆
乙女ベッドを占領させて頂き、←前回来た時は押入れで寝た^^
翌日は朝から海岸を散歩♪
その後、ザッと雨が降ったけれど、お昼前にはいいお天気!
広い砂浜に繰り出して、泳いだり、お昼寝したり、
眉毛を波にさらわれたり^^、良い休日でした☆

今回は男性の比率が高くて、というか女の子が少なくて。
めずらしく時折女性扱いして頂けて…照れました///

帰りは、わさびお土産をたくさん買い込んだ☆

・こすのん!特撮部←勝手に命名のお兄さんたちと
キョウリュウジャーとウィザードの映画に☆
楽しかった!いい映画!キングかっこいい~!
終わったら中野に移動して、
ブロードウェイ探索&商店街で甘味を頂く!
最後は、あの噂のバー、蒼天の天馬へ!!
お酒、お食事美味しかったです^^

・大蒲田祭の司会。
昨年に引き続き、お声がけいただき嬉しいです!
昨年は猛暑だったのですが、今年は休憩なしでも
出し物を楽しめるくらいのほどよい暑さ^^
区外から遊びに来てくださったお友達も!
ありがたい!いろいろ楽しんでくれたかなあ///
帰りは、教えてもらった蒲田の松家カレーに単身で乗り込んできた!
一見、入りづらかったのですが、おいしかったです!
蒲田は美味しいもの天国ですよなぁ☆
人もいいし!楽しいお仕事でした♪

・歌案件でした~。

・そんなことより、高橋克実さんの声いいですよね~。
映画「かいじゅうたちのいるところ」のDVD見て心掴まれました~。

・井折会。桜梅メンバーの井折たくみさんの会^^
初参加だったのですが、すごく楽しかった!
豚しゃぶおいしかった!雑炊うつくしかった!
井折さんは面倒見がよく、気くばり心くばりのお兄さん。
周りを明るく照らす太陽みたいなムードメーカーさんです。
集まってる皆さんも賑やかできさくな方ばかりでした♪

・異動した事務の女の子が来たので、パスタランチで女子会女子会~^^
持ってきてくれた桃のタルトも美味しかった♪

・横浜で収録。時間が空いたので神社にお参り。一人でカラオケ。六本木の収録。
この日は、なんか調子が良かったみたい^^アクティブだな、自分。

・このあたりは、イベント仕事で浴衣を着てMCしてたみたいです☆
日舞の名残で浴衣だけはいっぱいあるので、
ここぞとばかりで着てたみたいですね~。
上記の大蒲田祭ももちろん浴衣ですお^^

・松戸にあるすごいセブンを紹介された!
ヴィレッジヴァンガードのようなセブンだった!
個性!!また行きたい!!

・主に泣いてます。を一気読み。この感性だったかー、求められていたモノは。
ハート抉られる感じと面白さがなんか、・・・言葉になりません。

・悲しいことがあったようです。

・縮毛矯正をかけました!つやっつやで天使の輪ができて大変満足したようです。

・幼馴染の紹介でリンパマッサージしてもらいました。小顔になりました☆
その後、ヒカリエでワッフル食べて、ヒカリエ上階のギャラリー見ました♪楽しい!

・桜梅でお世話になってる零司さんと黒猫ちゃんと錦糸町・お好み焼きの源亀へ!
カラオケにも行ったし!ひさしぶりにお会いして楽しかった☆

・こすのん!ばらまつりさちぴーこで、ミニミニライブ!
【リスト】
夏祭り(さちぴー)
白金ディスコ(サチコ)
コネクト(ぴーこ)
侵略のススメ☆(サチコ)
Vitalization(ぴーこ)
おジャ魔女カーニバル(さちぴー)

楽しいひとときでした!
今年も浴衣でお歌歌いました♪

いつも来て下さるお客さまありがとうございます!
お店の方、スタッフさん、DJさん、
楽しい時間をいつも一緒に作ってくれてほんとにありがとう!!

・ひさびさに新宿8ビットカフェに立ち寄ってみました☆
やっぱりお酒おいしかった!
ちょうどお世話になってるDJさんがいらしゃる日だったので
お話相手してもらっちゃいました!

・モンスターズ・ユニバーシティ見てきました!こどもマイクかわいいねぇ^^

・お菓子会社さんのお仕事でお菓子をたくさんいただいたので
このあたりはウハウハでした。

・イベントのお仕事の帰りにみんなで焼肉に行きました♪

・お気に入りの表参道の清水湯に行ったようです。

・ウルトラマンフェスティバルに行ってきました。
据え置きのステージでのアクションショーが見たくて!
昨年も見て演出がとっても面白かったので、今年もなんとか見られてよかったです。
大掛かりの仕掛けや映像を巧みに使われていて、見ごたえのあるステージでした。

・家のカギをさしっぱなしで会社まで来てしまって。
慌てて中抜けさせてもらいました><怖かった・・・><
もう二度としない!ほんと気をつけよう!

・ひょんなことで出勤前に、3時間だけ食堂のお手伝いを^^
いつもと違うことするの楽しい!遊んだわけではないけれど・・・
これも噂のエクストリームな出社かしら^^

・チカちゃんと浴衣でGロッソデート☆
キョウリュウジャーショーを見てきました・・・浴衣で^^
据え置きのステージのアクションショーが見たかったので
誘ってもらってちょうど良かった!
すごく高さを使うショーでとにかくスピード感がありました。
高いトコから床下まで落ちていかれているのを見てドキドキ!
滞空時間がゆっくりに見える!?静と動がはっきりしていてキレイ。
はーあ、ドキドキしました!

その後、飯田橋でランチ&飯田橋散策とあんみつなど☆
浴衣での神楽坂はまた違うステキを発見できました♪風情もあって!
焼きかりんとうのお店を再び見つけて、こちらもゲットしました♪

・新宿で、お世話になったサロンのお姉さんの送別会。
年下さんですが、ストイックで一生懸命で憧れるスタイルの持ち主でした!
また、どこかでご一緒したい!

わりと遊んだ8月、今年もいい夏でした♪