まだまだ!7月の思い出☆ | くまそしきぶろぐ

くまそしきぶろぐ

ナレーター・声優・MC手広くやってます、
中村サチコのブログです☆
主に生存確認に使われております、
私は今日も元気です!!

引き続き、己のための、日記クラウドサービス、中村です☆

・チカちゃんと餃子の福包に。
餃子たくさん食べました!
餃子の福包、おいしい!おいしい!

・偽物語を一気見したようです。DVDの副音声がすごい!
真宵と駿河の副音声が特に素晴らしかったです^^

・上階のお部屋のエアコンの排水?が壁沿いに滴っていたため、
大家さんになんとかしてもらいました。
上階の方がエアコンを使うたび、玄関前に水溜りが出来て困っていたようです。

・おっきい方のさっちゃんに誘われてお酒の席へ!
から揚げがボリューミィなお店でした!!
いろんな職種のハジメマシテな方とお話できて、楽しかった!
そして、秋葉原で女児向けゲームに勤しむ大人を見学して
とても、とても為になりました!!!

・アキバレンジャーシーズン痛をまとめ見しました。
やりたい放題な感じがいいですね!!

・横浜にお住まいのお友達と、目黒の果実園でフルーツパフェ!
すごく大きい!食べ応えがある!!
お仕事先の社員さんから教えてもらったお店でしたが、
ここは大変気に入りました☆

・猛暑だったようです。やたら、スケジュール帳に、猛暑、猛暑と書いてあります。

・墓場鬼太郎を改めて一気見しました。
養成所で言われた「歌うように喋る」ってこういうことだよなぁ、と。
とくに、ねずみ男のセリフが、流れるようで軽快で小気味良くて、
こういうセリフを喋れるようになりたいなあ、と思いました。

・新宿でたまたまバーゲンに遭遇…。バーゲンって、ほんと、怖いですね…ホクホク。

・舞台 超鋼祈願ササヅカイン~新たなる脅威~を見てきました。
地元・笹塚にヒーローがいるってステキだな!って思いました。
劇中で最寄の商店街が破壊され、地元民としてはひょええと旋律。
思わずササヅカイーーンって祈りました。
アクションもお芝居も迫力あって、大変面白かったです!

・7月のこすのん!は、はたらく魔王さま!に触発されていたので
マグロナルド制服のちーちゃんコスで受付しました。
赤ポロシャツの襟だけを黒く染めたくて、
靴墨塗りたくったら首周りが黒くなっちゃいました。
…コスプレは奥が深いですね。

・面接のお仕事がとても忙しかったです。

・ハリポタ展とLOVE展に。
ハリポタは原作本と映画をいちおう全部見ているので
あれやー!これやー!と、胸が熱くなりました!
特に、衣装や小道具の展示が豊富で
細かい装飾までしっかりしてありときめきました!

LOVE展の方は、芸術は難しいなあと…思いました。
ミクちゃん、かわいらしかったです。
浅田家っていう、家族4人でテーマに沿ったコスプレをする写真のシリーズは
見てて面白かったです。これ↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4903545261/auracrossweb-22/

・ナレーターリーダーご家族と、
ナレーターのみのりんで蒲田の餃子のランチへ!
美味しかった~!歓迎(ホワイヨン)っていうお店でした☆
餃子ぷりぷり!エビチリぷりぷり!
あとリーダーのとこのベイビーちゃんが見られてよかった!
赤ちゃんのほっぺもぷりぷり!よく笑う元気な子でした^^

・アイマスオンリーイベントCOLORSに初参戦!
アイマスは自作の伊織の「七彩ボタン」衣装しか持ち合わせがないので、
かれこれ3度目のコス><
3度着る機会があったからもう十分使命を果たした気がします^^
りんたんあずささんにケーキをファーストバイトしてもらったり、
やよい神社お参りしたり、
ぴーたん美希が本物でナイスバディでかわいかったり、堪能しました☆
帰りはなぜか、じゃんがらラーメンでカキ氷を食べてきたようです。

・進撃の巨人を一気読みしました!
さすが話題性が高いだけあって面白いです。
完結してないのに手をつけたの久しぶり…!^^わくわく!
↑内容忘れちゃうから…

・お友達同士を引き合わせ無双!
三国志好き女子を引き合わせ無双!
わかんない単語と人名いっぱい飛び交ってたけど
かわゆい二人が盛りあがってるの見て、私ニヤニヤ無双^^

・大きいさっちゃんと銀座のサンマルクカフェ!
・後輩ちゃんと銀座のサンマルクカフェ!!

銀座のサンマルクカフェのショーウィンドウは、私の心を捕らえて離さない…。
デニッシュパンの上にソフトクリームがきらきらでしゅたの、はわわ!
結果:太った。

・新宿で、他営業所の皆さんと、飲み会&流しそうめん会!!
流し!そうめん!!わーーーー!!
バーの中で…ソファーの合間を縫って…
マイケル・ジャクソンやレディ・ガガのPV流れる店内で…
流し、そうめん!!Fu!!おとな!!楽しかった!!

・サークルの収録
変態さんのやつ、完結。うーん。自分の力量が足りないなぁ!
でもツッコミ役やらせてもらって楽しかった!
みんなブッ飛んでるなー、と。変態慣れてんなー、と、感動。

・黒猫ちゃんと新宿でドーナツカフェしたお!大雨に見舞われた><

・そんな黒ちゃんが出演する日本舞踊の会を見に浅草へ!
私が教わっていたところと流派が違って、
テイストも全然違っていて、とても新鮮でした!
群舞も勢いがあってカッコよかったです☆

・浴衣デイの日にたまたまお仕事の打ち合わせ!!
ランチごちそうになっちゃってラッキラッキでした♪

お休みの日も多かった7月。
女子とのデートや見たいもの見たりしてました!
スケジュール帳見るとお断りしたお誘いもいくつかあって><
この冬で取り返したいところです!!