原宿ナウ☆ | くまそしきぶろぐ

くまそしきぶろぐ

ナレーター・声優・MC手広くやってます、
中村サチコのブログです☆
主に生存確認に使われております、
私は今日も元気です!!

071021_1625~01.jpg
龍角散くさい、中村です☆

季節の変わり目、ガッツと思い込みだけでは
乾燥のこの季節を乗り切れない!!

とゆー兆しが見えたので、薬物に手を染めました。

水を飲んじゃだめな、粉薬なので

何度も吸い込んじゃって、ゲホゲホ言ってます。

あうう。ま、負けないんだから・・・。

昨日は、芝居で使う衣装を探しに主宰と原宿でえと☆

日曜の原宿はすごいですね。

正月の参拝客みたいな竹下通り。
クレープの誘惑に負けそうになりながら

いい衣装を手に入れました!

普段着なんだかパーティー衣装なんだか
はたまたコスプレなんだか…
境界線が曖昧な町、原宿。

てんやわんや道中、
リアルガチャピンが3体もいるわ、
お店のシャイなおばちゃんに開口一番「あんたたちには売らない」ってツンデレ発言されるわ。
女子中高生が赤いつなぎを着て
顔にオヤジ風のペイントして
頭に手ぬぐいを巻いて
そんなのが何人もいるのは、あれは何なの!!?

ゴス&ロリータから時代は「どじょうすくい」なの!!?

Cマン2を「かわいい☆」って言うんだもんね。
なんちゃってヤング&フレッシュのサチコは
リアルヤングの感性が分からんくなってきたぞ。

★渋谷マミドバーガーのハチ公バーガー^^
ふわっふわでやわこい生地に
ふわっふわクリームで
食べがいのあるボリュームです!!!
マミドの目の前には、あのハチ公バスが停まるよ♪
マミドといえばマミドバーガー(バーガー風スイーツ)ですが
こちらもお腹いっぱいになるので、割りと好き★