そういえばトーク☆ | くまそしきぶろぐ

くまそしきぶろぐ

ナレーター・声優・MC手広くやってます、
中村サチコのブログです☆
主に生存確認に使われております、
私は今日も元気です!!

みなさん、笑ってらっしゃいますが、
これがリアルライフ、中村です☆

凹むことや恥ずかしいことも
ブログにしてしまえば、ネタになる、です。

そう言えば、サチコの毎日、
ネタみたいなことばっかりや!
あはーはっ。
・・・(ノω`。)グググ

そうやって強く生きていくのだ。

そういえば、今日はナレーションを録ってきました。

過去やった中で、一番自分的納得ができないまま、
終了してしまった気がします。

せっかく、いま、ナレーションのお勉強もしているので
それを役に立てたいと、ちょっと欲張ってるんですねえ。

ふむむ。

眼精疲労もいけなかった要因。

めずらしく頭が痛くて、
知らぬ間に寝ていたらしく
起きたら電気とテレビががついてました。

でんこに怒られる!!

そういえば気が付くと、
9月になって5日も過ぎとる。

書きかけの残暑見舞いの賞味期限はいつまでですか・・・。

そういえば、収録したCDドラマはどうなったのだろう。

そういえば、
「そういえば」と「総入れ歯」は似ている…
(/TДT)/ わっしょーい!