俺の強さにお前が泣いたとか泣かなかったとか☆ | くまそしきぶろぐ

くまそしきぶろぐ

ナレーター・声優・MC手広くやってます、
中村サチコのブログです☆
主に生存確認に使われております、
私は今日も元気です!!

なんだか泣けてくーる、
思わず泣けてくーる、の中村です☆

無事、出金できました☆ホロリ・・・。

ご心配おかけしました!

お金をおろすまで、この週末は
他人様にお金を借りていました。

思わず、泣けてくる!!

皆さんも泣いてやってください。
この憐れな女の為に!

おとうさん、おかあさん、ごめんなさい。
サチコはこんな娘になってしまいました。

それもこれも赤い銀行が勝手に統合するからです。
(と人のせい・・・)

サチコは辛うじて生きてますよ!
一部の方、生存確認、OK!?

さて、土曜日に誘われた舞踏会は
毎度のごとく、オールナイトの天下一武道会に。

今回は仕事あがりのため、2回戦敗退。

気が付くと朝でした☆

はたらくくるまをみんなで歌ったあたりは覚えてるんですが。

底が無かった飲んだくれ中村にも
近頃は、壁が見えるようになったので

量を減らしていきたいと思ってる矢先に

日曜日は先週お手伝いした月○歌劇団さんの打ち上げに参加させてもらい

思わぬタダ飯(タダ酒)をゲット!

ありがたや☆

かわいいお嬢さんだらけのこの劇団さんで

偶然にも見事な角度のパンチラもゲット!

あわわ!赤面!
・・・ありがたや!


なんだか、いろんな人にご迷惑をおかけしたこの週末。

ま、お金下ろしたところで金欠ちゃ、金欠です。

それもこれも、区民税が上がったのが原因だと思いマース。

と、また人のせいにした、週明けでした。

さー、涙を拭って
今週もはたらこ、はたらこ☆